SSブログ

A3スキャナー付複合機「Brother 6490CN」起動! [漫画]


Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN

Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN

  • 出版社/メーカー: ブラザー工業
  • メディア: エレクトロニクス


A3のスキャナーを使うため購入した複合機だったけどばかでかくて置き場を考えてるうち面倒くさくなって1,2ヶ月たっただろうか。
しかし愛用していたエプソンのプリンタ機能がおかしくなりだしとうとう昨日の深夜ビニールを破って設置開始。

ファックスや電話機能、ネットにもつながるけどセッティングが面倒そうだったのでただパソコンとUSBでつなぐだけにした。機能も半減するけどもういい。つないで給紙したりドライバ読み込んだり場所確保するため軽く掃除したりしてたら2時間以上かかった。
ようやく終わってプリントアウトしてみたら「エラー!」数度試みたけどだめでフテ寝。

翌日おきてカスタマーセンターに電話していうとおりやると成功。
とりあえずプリント機能は少しマスターした。
後はボチボチ覚えていこ。

しかしでかいな。すごい存在感。
DSC04946.JPG
帰宅したら松田優作の映画DVD届いてた。夜中見るか、明日にするか迷う。

で結局「ヴェノム 毒蛇男の恐怖」というホラー映画見た。優作は明日に。
毒蛇.jpg

トビー・フーパー監督「悪魔の沼」(1977) [映画]


悪魔の沼 デラックス・エディション [DVD]

悪魔の沼 デラックス・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: デックスエンタテインメント
  • メディア: DVD

o0450068210231909090.jpg
オリジナルの「テキサス・チェーンソー」撮ったトビー・フーパー監督の次の作品「悪魔の沼」
同じくテキサスの古いモーテルに住むぶっとんだおっさんが客を殺して沼で飼ってるワニに食わしていたという話。
デラックス・エディション版DVDが近所で580円で売ってたので即購入。

本編の吹き替えはないけどテレビで放送されたバージョンが収録されてるのでそれを見ました。映像の汚さがより不気味な雰囲気を高めている。
ものすごいワニが出てくると思いきやワニ自体はほとんど登場せず暗くてよくわからないくらい。
モーテルの主人の壊れぶり&暴走ぶりがメインです。
鎌やすきを振り回して女子供を追い回す!
おっぱいはいっぱいでてきます。
デラックス版というだけあって映像特典等も充実してました。

まだ見てないけどこれ基本は本当にあった事件でそれのドキュメント映像みたいなのも収録されてるようです。

監督第1作の「悪魔のいけにえ」も見たいな。買おうかな。

シリーズ10作目「座頭市二段斬り」(1965年) も。
何が二段斬りなのかよくわからなかったけど・・・
15.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。