SSブログ

トビー・フーパー監督「悪魔の沼」(1977) [映画]


悪魔の沼 デラックス・エディション [DVD]

悪魔の沼 デラックス・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: デックスエンタテインメント
  • メディア: DVD

o0450068210231909090.jpg
オリジナルの「テキサス・チェーンソー」撮ったトビー・フーパー監督の次の作品「悪魔の沼」
同じくテキサスの古いモーテルに住むぶっとんだおっさんが客を殺して沼で飼ってるワニに食わしていたという話。
デラックス・エディション版DVDが近所で580円で売ってたので即購入。

本編の吹き替えはないけどテレビで放送されたバージョンが収録されてるのでそれを見ました。映像の汚さがより不気味な雰囲気を高めている。
ものすごいワニが出てくると思いきやワニ自体はほとんど登場せず暗くてよくわからないくらい。
モーテルの主人の壊れぶり&暴走ぶりがメインです。
鎌やすきを振り回して女子供を追い回す!
おっぱいはいっぱいでてきます。
デラックス版というだけあって映像特典等も充実してました。

まだ見てないけどこれ基本は本当にあった事件でそれのドキュメント映像みたいなのも収録されてるようです。

監督第1作の「悪魔のいけにえ」も見たいな。買おうかな。

シリーズ10作目「座頭市二段斬り」(1965年) も。
何が二段斬りなのかよくわからなかったけど・・・
15.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通行人A

通りかかりました。
この映画大好きな映画ですがマイナーで知名度低いんです。
おっぱいいっぱい出てきますが、悪魔のいけにえのヒロイン、マリリン・バーンズ演じる監禁された若奥さんがエロい。
黒いテープを口に貼られた白い下着姿の彼女がベッドに縛られて必死にもがく姿が非常にHでした。(浴室の脱ぎシーンもポイント高し!)
ただ、実話はワニに殺した女を喰わせていた男の事件で、こんなセクシーマミーの監禁事件ではなかったハズです。
by 通行人A (2010-08-28 10:32) 

ぺん獣



確かにストッキング脱ぐシーンが無意味にエロかった気がします。

情報ありがとーございます。
by ぺん獣 (2010-08-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。