SSブログ

A3スキャナー付複合機「Brother 6490CN」起動! [漫画]


Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN

Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN

  • 出版社/メーカー: ブラザー工業
  • メディア: エレクトロニクス


A3のスキャナーを使うため購入した複合機だったけどばかでかくて置き場を考えてるうち面倒くさくなって1,2ヶ月たっただろうか。
しかし愛用していたエプソンのプリンタ機能がおかしくなりだしとうとう昨日の深夜ビニールを破って設置開始。

ファックスや電話機能、ネットにもつながるけどセッティングが面倒そうだったのでただパソコンとUSBでつなぐだけにした。機能も半減するけどもういい。つないで給紙したりドライバ読み込んだり場所確保するため軽く掃除したりしてたら2時間以上かかった。
ようやく終わってプリントアウトしてみたら「エラー!」数度試みたけどだめでフテ寝。

翌日おきてカスタマーセンターに電話していうとおりやると成功。
とりあえずプリント機能は少しマスターした。
後はボチボチ覚えていこ。

しかしでかいな。すごい存在感。
DSC04946.JPG
帰宅したら松田優作の映画DVD届いてた。夜中見るか、明日にするか迷う。

で結局「ヴェノム 毒蛇男の恐怖」というホラー映画見た。優作は明日に。
毒蛇.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。