SSブログ

映画「大地震」「彼女を守る51の方法」1巻 [映画]


大地震 [DVD]

大地震 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


地震が怖い。
なぜならパニック映画「大地震」見たから!1970年ごろの古い映画なのでろくにCGもなくしょぼい特撮なんだけど十分に恐怖は伝わってきた。
ロスが大地震に見舞われるというだけのシンプルな話。同時に複数の人間模様も進行してたけど地震を前にして全部うやむやになってた。
人バンバン死にます。
ビル街にいたらどこにも安全な場所はない。
映画が何の解決もないままぶつっと終わるとこが逆にリアルっぽかった・・・

さらに日本に大地震がおこる漫画「彼女を守る51の方法」1巻読む。
主人公がお台場にいて地震が起こるとこから始まる。
お台場は地獄絵図に・・下敷き&生き埋めになった人たちのうめき声が怖すぎる。

地震の前に人間ってほんまに無力・・・
DSC04828.JPG

ムツゴローVSヒグマ!! [スポーツ 格闘技]

DSC04826.JPGDSC04827.JPG
先月に引き続いて読んだゴンカク9月号のムツゴロウさんインタビュー後編が熱かった!

どんべえというヒグマとすごしてたときの話が壮絶!
ヒグマとまじで戦うムツゴローすげえ!
パンチとか叩き込むねんで!!
ムツゴローのムツは陸奥圓明流(「修羅の門」)のムツだった!!!
すぐさま図書館で「どんべえ物語」を予約しました。
img7130c973zikfzj.jpg
昨日道場行ったらサンボクラスのふじーさんからイコマのレインボーラムネ一袋いただいた!
もともとその人から話聞いて注文しようとしてたけどすぐ売り切れて買えなかったので食べたい気持ちが膨れまくってたとこなので嬉しかった。
おいしーです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。