SSブログ

見るとサーフしたくなる映画「ブルークラッシュ」(2002) [映画]

385c3e6aa2329ed668a67b49bc359e96.jpg
ハワイ・オアフ島を舞台にサーフィン大会で優勝を目指す女サーファーを描いた映画「ブルークラッシュ」(2002)見た。

サーフィンのやり方もルールも知らないけどあんなにスイスイ乗れたらきっと楽しいだろうなと思えた映画だった。

もともと格闘技以外で興味があるスポーツはなかなかない中サーフィンは1回やってみたいと思える数少ないスポーツ。(後はクライミングとかカヌーとか)
周りにやってる人ほとんどいなかったけどこの前道場でやってるという人間がいていつでも一緒にいけるという話で行く気満々に!
しかし!
8月はまだ水がかなり冷たい上に「クラゲ」がいると聞いて計画は絶賛延期中。クラゲ話聞けば聞くほど恐ろしい。しかもナショジオで最近クラゲの特集また見てしまった・・・
日本でエチゼンクラゲが超大発生してるやつ・・・きも過ぎるって!!

そういうわけでクラゲがおさまって時間が合えば近いうちにサーフィンデビュー予定。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。