Amazonの電話対応について [日記]
先日Amazonで注文した品物についてのメールが届いたところ変更したい点があったのでやろうとしてみた。
けどこの時点では変更とか出来ないとなってしまうので面倒くさいけどメールで問い合わせようとメールのマーク探すもなかなか見つからずイラつく。
それでもカスタマーセンター問い合わせの項目見つける。
すると電話での問い合わせ方法もちゃんと載ってた。
普通こういう電話はなっかなかつながらなかったりすることが多い。しかしAmazonの電話システムはちょっと違った。
こっちの電話番号打ち込むと(携帯不可)すぐさまかかってきましたよ!
速いし電話代もかからないしめっちゃ便利やん!
口頭にて問題は即解決。すばらしいシステムにすばらしい対応。ほかの業者も見習ってほしい。
う~んAmazonやるなぁ・・・・
2000年くらいの「グレイト余生」という本読む。
みうらじゅんのそのころの日記をつづったものだけどやっぱり面白い!
けどこの時点では変更とか出来ないとなってしまうので面倒くさいけどメールで問い合わせようとメールのマーク探すもなかなか見つからずイラつく。
それでもカスタマーセンター問い合わせの項目見つける。
すると電話での問い合わせ方法もちゃんと載ってた。
普通こういう電話はなっかなかつながらなかったりすることが多い。しかしAmazonの電話システムはちょっと違った。
こっちの電話番号打ち込むと(携帯不可)すぐさまかかってきましたよ!
速いし電話代もかからないしめっちゃ便利やん!
口頭にて問題は即解決。すばらしいシステムにすばらしい対応。ほかの業者も見習ってほしい。
う~んAmazonやるなぁ・・・・
2000年くらいの「グレイト余生」という本読む。
みうらじゅんのそのころの日記をつづったものだけどやっぱり面白い!