SSブログ

「松田優作は生きている」再放送 [ドキュメント]

091021_blog.jpg
以前放送されたドキュメント番組「松田優作は生きている」の再放送がBSで放送されたので以前録画したというのにまた見てしまいました。http://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v17238572k7aTkdNb

個人的に優作の写真を捕っていた渡辺という人の優作話を軸にしながら色んな人が優作を語る。
大体いい話なんでぐっときまくり。

去年上映された映画まだDVDにならないのかな?・・と思って検索してみたら出てた!
今から注文しよっと。


SOUL RED 松田優作 [DVD]

SOUL RED 松田優作 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



こだわり人物伝「笑顔の冒険家・植村直己」 [ドキュメント]

c0149837_16525323.jpg
NHKで毎週やってるこだわり人物伝。
今は冒険家の植村直巳特集やってます。http://www.nhk.or.jp/etv22/wen/summary.html

全4回中3回分見て来週で終わりです。
思わず映画「植村直巳物語」見返したくなる番組。南極犬ぞり横断中テントをシロクマに襲われた話は何回聞いても怖い!
2回目の襲撃で撃ち殺して解体後生肉をバクバク食べた植村・・・野生の証明!

アザラシ猟で生肉食べるの経験してたそうだけどやっぱり最初は胃が受け付けなかったと。
で腹減らしてから挑戦し完食。

空腹は最大の調味料ということやなー。

先週テレビでやってた「ヒトリマケ」という映画も見た。「カイジ」、「ライアーゲーム」みたいな感じの話だった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。