SSブログ

サンデー柔術 [スポーツ 格闘技]

今日からアンプラグド国分寺道場にてサンデー柔術。

まず昼ごろ国分寺駅前で道場のチラシ配るけど・・・なかなかもらってもらえないもんなんやね。
二人で1時間ほどやったけどたいして配れず残ったのはポスティングしてきました。

今日は4人で練習。
筋トレして技の練習して寝技やって結構いい練習になった。
日曜に練習することって普段ないからなんか変なかんじだったけど。
http://www.geocities.jp/unplugged_gym/
DSC04307.JPG

今日のK-1/漫画「新暗行御史」 [スポーツ 格闘技]

K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA テレビで見た。
バンナが出てたけどちょっと前引退するとか言ってなかったっけ?
アリスター、バダ・ハリは強かった。

ピーター・アーツが10キロ減量して京太郎に「挑戦」(!?)してた。10キロってすごい。体型が全然違う。
けどひきしまってるというかやせてる感の方が強く動きもぎこちなかった。やっぱり減量がきつかったのかな?
結果負けたけど40歳ということを考えたらアーツはすごいと思った。
俺もしぼろう!

少しづつ。

1回もチェックしたことなかった漫画「新暗行御史」ワイド版で2巻まで読む・・・・面白い!
原作は尹仁完、作画は梁慶一。二人とも韓国の人。
話も面白く絵もかなりかっこいい・・・・
なんで今まで読んでなかったのか。現在一気読み中です。
DSC04318.JPG




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。