SSブログ

杉作J太郎の妄想恋愛〜俺を通り過ぎた女たち〜 [テレビ]

BPavCoverImage.jpg
杉作J太郎と大江麻理子の妄想恋愛 [DVD]

杉作J太郎と大江麻理子の妄想恋愛 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



2007年にBSジャパンで放送されてた「杉作J太郎の妄想恋愛〜俺を通り過ぎた女たち〜」という番組(09年DVD化)が今日曜の夜に再放送されてて絶賛注目中です。
杉作J太郎が大江麻理子にジャンル別にいいなと思った女性ベスト3を発表していくだけの番組なのにやたら面白い。
かつて「トゥナイト」でも楽しませてもらってたけどどこまでネタなのかわからないとぼけ具合はもはや職人芸の域。

急にニックボック・ウインクル(プロレスラー)の話が始まったりして杉作ワールド全快。

杉作J太郎さん好きに悪人はいない!というのが僕の持論です。
多分放送は来週あたりまでと思いますのでBSうつる方は要チェック。

見にいきたかったけど結局行けなかったキック興行の立嶋ー深津戦は立嶋選手がひじで切って勝利したみたいです。
なんとか映像だけでもみたいなー。
20100418-00000034-spnavi-fight-view-000.jpg

闘将(たたかえ)!!ゆでたまご [漫画]

DSC04445.JPG
2004年に出たキン肉マン生誕25周年出版「闘将(たたかえ)!!ゆでたまご」見つけて購入。
ゆでたまご先生の読みきり、連載作品が12作収録されてます。(作者インタビューも)

キン肉マンは子供のときほんまによく読んでたなー。
ブルース・リー追悼読みきり「デスゲーム」もよく覚えてた。
懐かしい!
初期のころのギャグなんかかなりツボにはまってたので今読んでも結構面白かったりする。(ジャイアント・スイングをやるときの「ミスミスミス」とかいう擬音とかよくわからないけど笑えた)


たまーにプロレス番組も見る。
昨日やってたライガー対丸藤も。
大技を出したとき色んなアングルでスロー再生したりよく見せる工夫がされてるなと感じたけどそれでもなかなかプロレスを見る人を増やすのは難しいだろうなと思う。

解説のGK・ゴング金澤がライガーが鈴木みのるとの総合試合に負けてから今でも柔術の道場で練習してるといってたのが興味深かった。
マスクのまま柔術の試合とか出たりしてほしい。

財布を届けてくれた人に電話でお礼、今日ささやかなものですが送っておきました。感謝。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。