SSブログ

PSP「鉄拳6」 [ゲーム]


鉄拳6

鉄拳6

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


原稿ひとつあがったのでつかの間休憩。
掃除したり整理したり。
旧DVDレコーダーにたまってたものを手動で新しいレコーダーにダビングしていく作業がかなり面倒くさい・・・

PSP版の「鉄拳6」にも挑戦。
イージーモード&ガチャ押しプレイでも5は結構いけたのに6は・・・むずくてすぐやられる・・・
特にアザゼルとかいうボスキャラは何回やっても殺される・・・
ちょっと強すぎるんじゃないかな・・
アザゼル.jpg

「からくりサーカス」15集読む。
あいかわらずいい。
次の巻で終わりなのが哀しい。
からくり15.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てけなー

たまたまこちらの記事を発見し、たまらずコメした次第であります。
アザゼルは5の仁八と違って下段で削るってことがやりにくい。
また、こちらの攻撃いれても「硬直」で動けなくなるわけではないので
下手をすれば大ダメージを被るw!

なのでチマチマ行かずにコンボ始動技をひたすらぶっぱなしていけば
大丈夫です!それよりも相手の攻撃のパターンを覚えるともっとですb

長々と失礼致しました;;
by てけなー (2010-02-07 00:28) 

ぺん獣

ありがとーございます。

相手の半分くらいまで体力減らせるようになりました。

もうちょいです。
by ぺん獣 (2010-02-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。