SSブログ

「芦原英幸 いのちの言葉」 [スポーツ 格闘技]


芦原英幸 魂(いのち)の言葉―空手を愛する人々へ

芦原英幸 魂(いのち)の言葉―空手を愛する人々へ

  • 作者: 芦原 英幸
  • 出版社/メーカー: 福昌堂
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本

AH1.jpg

今週芦原空手の取材に行くので急遽「芦原英幸 いのちの言葉」を読んで勉強しました。

「ケンカ十段」の異名を持つ芦原英幸が四国で空手を広め50歳の若さで亡くなるまでの軌跡を綴った本。
当時の写真が多数掲載されてて面白く読めました。

あらためて芦原英幸ってすごかったんだなと感動。
現在二代目の館長が指導されてる総本部にいくのが楽しみになってきました。
「サバキ」を勉強してきます。

しかし初代館長芦原英幸・・・かっこいいなあ。
どう見ても強そうな顔してます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。