SSブログ

「狩られ道―MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndプレイログ」 [ゲーム]


狩られ道―MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndプレイログ

狩られ道―MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndプレイログ

  • 作者: 倉西 誠一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本


ゲーム雑誌編集長39歳が書くPSPの人気ゲーム「モンハン2」のゲーム記録日記「狩られ道」読んだ。

読んでると無性にモンハン2がやりたくなる本。
一度セーブデータが消えて挫折して今もう1回ちょこちょこやりなおしてる最中なので楽しく読めました。

PSPといえば無双シリーズ最新作「無双OROCHI 魔王再臨」をこの前クリアしました。このシリーズは登場キャラがみんなかっこよくかかれてるとこがいい!


原作・監督・脚本塚本晋也、主演松田龍平の映画「悪夢探偵」見る。
人の夢の中に入れる能力を持つ主人公が活躍する話やけどあまり活躍しないしテレビのボリューム30にしても聞き取れないくらいみんなボソボソしゃべるしなんかよくわからん映画だった・・・(怖いことは怖いです)
予告とか見るとすごい面白そうに見えるねんけどな・・
ただ、敵役を監督でもある塚本晋也がやってたけど変態っぽくて最高でした。

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。