SSブログ

ダイナマイト、元旦稽古 [スポーツ 格闘技]

昨日はテレビで大晦日格闘技番組ダイナマイト観戦。いつも最初の1時間くらい試合のあおり映像を流したり誰対誰はこの後すぐって何べんも繰り返したりするけど今回のはすっと試合が始まってすごく見やすかったと思う。

内容もKOや1本勝ちが多くよかった。
K-1選手対総合選手がK-1ルールでやって総合選手が3人くらい勝ってたのが印象的だった。
あと、K-1甲子園の試合はじめてまともに見たけどみんな強かったなあ。
桜庭対田村は一見地味な試合だったけど味があってよかった。あの展開で最後に桜庭が関節とって勝ったら大爆発やったろうけどあれはあれでよかったとも思う。
桜庭のグラップリングの試合とかもぜひいつかやってほしい。(本人はいやだとおもうけど)
高田にも出てきてほしかったなー。

桜庭や武田幸三はもう体がボロボロなんかなとも思った。

最も怖いゲームと呼ばれた「サイレントヒル」の映画版見た。
ゲームはPSPの「サイレントヒルゼロ」をちょっことやって怖難しくてすぐやめただけなので内容全然知らずに見たけどそんなには怖くなかった。
ただ出てくるクリーチャーたちの造形と動きは確かに気持ち悪かった。あんなやつら実際出会ったら絶対無理!
打撃も関節技も多分効かんやろなー。てゆうか最初から関節ねじまがってるし・・・

今日は元旦稽古を敢行しました。参加者全3名。
グラップリング、打撃と2時間ほど。

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みそ練「狩られ道―MONSTER HUNTER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。