SSブログ

「コピーキャット」(1995米)「ロッキーホラーショー」(1975イギリス) [映画]


コピーキャット [DVD]

コピーキャット [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)
  • メディア: DVD


「エイリアン」でおなじみのシガニー・ウェーバー主演サイコサスペンス映画「コピーキャット」(1995)見る。だいぶ前にもテレビで見たことがある。
近年、ドラマ「クリミナルマインド」等猟奇殺人やプロファイリング捜査をあつかった作品が多くあるけど16年前に作られたこの映画、今見てもほぼ違和感なく見れる。
逆に最強女子なイメージのシガニー・ウェーバーが弱く女っぽいキャラなのが違和感だったりする・・・
copycat_1.jpg
ロッキー・ホラー・ショー 製作35周年記念 (完全版) [Blu-ray]

ロッキー・ホラー・ショー 製作35周年記念 (完全版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


基本ミュージカルとか苦手でほぼみることはないけど唯一気になってたのが「ロッキーホラーショー」
内容まったく知らないけどタイトルに大好物の「ロッキー」や「ホラー」と付いてるだけでなんか気になるのだった。けどレンタル店で見かけたときはなぜかいつも貸し出し中だったりして見る機会なかった。
それがたまたま昨日ブックオフで500円で売ってるの発見して即購入して見る。

感想・・・・・やはり、ミュージカルは・・・あわない・・・・・・すみません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。