SSブログ

ウィル・フェレル主演「俺たちニュースキャスター」(2004アメリカ) [映画]


俺たちニュースキャスター [DVD]

俺たちニュースキャスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

anchorman.jpg
俺たちシリーズでおなじみのコメディ俳優ウィル・フェレル主演の「俺たちニュースキャスター」(2004)見る。

面白いのはわかってたけどその期待以上に楽しませてくれるのがウィル・フェレル映画。
アメリカテレビ界創世記、男ばかりのニュースチームに野望を持った女性キャスターが入ってくるところから始まる。
最初はフェエレルがリーダーの4人のメンバーのあほさにあきれてるけどこの女性キャスターも結構あほだったりして面白い。
とにかくそのアホな演出の数々が笑わずにいられない。
フェレルの面白さに目が行きがちだけど他の出演者やギャグ自体もほんとに面白い。人が死んだりちょっと残酷な箇所もあるけどそれがストーリー上特に問題にならなかったりするとこがいい。
結構細かい部分までネタが作りこまれてるのでいっぱい見逃してると思う。落ちぶれたフェレルが牛乳で酔っ払ってるとこも大好き。なんで牛乳!?

とにかく見てる人に楽しんでもらおうという精神が伝わってくる。
DVDの映像特典も豊富でいちいち面白いし。

ウィル・フェレル最高。

そういえば動物園でクマとからむシーンが出てくるけど「俺たちダンクシューター」でもクマとのレスリングシーンがあってそのクマが映画撮影後に在籍してる訓練所で人を殺してしまったというドキュメント見ました。(たまたまナショジオでやってた)
映画のときは事故がなくてよかったけどやっぱり動物を使うのは難しいだろうなと思う。
猛獣はCGとかでもいいよ。怖いから。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。