SSブログ

影の軍団Ⅱ」放送開始/ ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [ドラマ]

51ka3lrZJYL.jpg
時代劇チャンネルで好評放送中のアクション時代劇「影の軍団」のシリーズ2が今日から放送開始。

今回の千葉ちゃんも当然伊賀一族の頭目柘植新八。
山奥で静かに暮らしていた一族を皆殺しにされた伊賀の生き残りたちが影の軍団を結成して闇将軍や甲賀軍と戦うストーリー。
キャストにはシーズン1では少ししか出なかった志保美悦子が甲賀の女ボスで、真田広之がはやて小僧という義賊として登場、暴れまくってます。

1話ではゲスト出演の松坂慶子が千葉ちゃんの妹分を演じてラブシーンを熱演。兄弟という設定なのになぜにキスシーンを!?(多分千葉ちゃんがシナリオに無理やりねじこんだと妄想)

闇将軍忠光と26人の幹部たちを倒す影の軍団の闘いが今始まる・・・!

ドラマ「ケイゾク」のスペシャル版「特別篇 PHANTOM~死を契約する呪いの樹」と映画版「Beautiful Dreamer 」見る。
特別編はドラマとほとんど同じノリで面白かった。(残酷描写多少あり、血の量も多いけど)
映画版はギャグ要素が減ってる感じがした。そして途中よくわからない箇所もいくつかあった。基本暗い話なのでバッドエンドじゃなくてよかったと思う。
「マタンゴ」のネタが一番よかった。(一言しかいわないけど)
T0000048.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。