SSブログ

「シグルイ」最終15巻 [漫画]


シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 南條 範夫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: コミック


ついに7年間続いた最強時代劇漫画「シグルイ」が完結しその最終の15巻を購入。

なかなかストーリーが進まずいつまで続くのかな(それでも十分に面白かったけど)と思いきや最後はあっけないほどいい気にラストまで流れた。
まれに・・・実際の格闘技やスポーツの試合のような緊張感のある勝負が漫画で描かれるけどもこの15巻の闘いもまさにそれでキャラが立ちまくった二人の剣士に思わずどっちも負けてほしくないと思わずにはいられない勝負!

見事な漫画だった・・・

表紙も見事!電車で読むのが恥ずかしいくらいに・・・・
a0013191_13173555.jpg
こんなホテルの部屋には絶対泊まりたくない!と絶対に思う映画「1408号室」(2007アメリカ)見る。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。