SSブログ

笑った!ウィル・フェレル主演「俺たちダンクシューター」(2008) [映画]


俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


「俺たちフィギュアスケーター」に続くウィル・フェレルのバカ映画「俺たちダンクシューター」(2008)
前作と同じくバカバカしくて最高。何回も笑わせてもらった。
いきなり主人公ジャッキー・ムーンの劇中ヒット曲「Love Me Sexy 」にしびれる。
スケーターのときフェレルのキャラだったらどういうスポーツでも面白くなるんじゃないかと思ったけどそのとおりよかった。知ったのは最近だけど大好きな俳優の一人になりました。

何気なく「ER」のレギュラーキャラのアビー役の女優も出てた。
080519_oredan_newmain.jpg
漫画「東京大学物語」を作者江川達也自身が監督として映画化したもの見る。これは・・・どうなんだろう・・・
けど作者本人が撮ったのだからこれでいいともいえるし。
最後のオチはある意味衝撃。
main17.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

OHBOY

俺たちフィギアスケーターもやっぱり面白かったですよ!
俺たちシリーズがあるんですね(笑)
by OHBOY (2010-10-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。