SSブログ

吼えろペン 最終回 [漫画]


吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)

吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)

  • 作者: 島本 和彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: コミック


スパークする漫画家島本和彦先生自身本人をモデルにした漫画家漫画シリーズ「燃えよペン」「燃えよペン第2部」「吼えろペン」「新吼えろペン」。

シリーズ全部で何巻まであるかわからないけど最後の「新吼えろペン」の途中まで単行本追いかけて買ってました。何巻までもってるかわからなくなってからずっと読んでなかったけどいつの間にか終わっててその最終回がちょっと波紋を呼んでいるとどこかで読んでそのうちそろえようと思ってたところ幻の最終回を収録したという1冊を人からいただいたので雑誌版最終回より先に読んでしまいました。

当時これは載せられないと編集部からストップされたと書いてましたが今読むとそこまでかなーと思ったりしました。
そのうち単行本のほうも買ってみます。

ブックオフにて外国人俳優の写真集「デラックスシネアルバムシリーズ」のアラン・ドロンの号が500円だったので資料用にと購入してみたんですが・・・・・アラン・ドロンのかっこよさに今さらしびれた!
若いときも年取ってからもかっこよすぎる!!
アラン・ドロン作品が無性に見たくなってきたりする。
DSC04892.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。