SSブログ

グループ魂15周年ライブ [テレビ]

グループ.jpg
楽器とかまったくできないのもあって例えばバンドやりたいとか興味持ったことないけど唯一面白そうだなーとかちらっと思わせるバンドがグループ魂。

ライブ行った事もないしCDがいくつかipodに入ってるくらいの好きさ加減なんですが・・・すみません。

先日BSで15周年のライブの映像見たので曲聴きたくなったけど肝心のipodが壊れたままなのだった。
テレビでやってくれるのは嬉しいけど歌詞が表示されないのは不親切だった。
特に歌詞の面白さも大事なグループ魂の曲だというのに。

特に好きな曲のひとつが竹内力の歌です。



葬式は、要らない (幻冬舎新書)

葬式は、要らない (幻冬舎新書)

  • 作者: 島田 裕巳
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: 新書


「葬式は、要らない」という本読む。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。