SSブログ

15年間監禁された男「オールドボーイ」 [映画]


オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD


韓国映画「オールドボーイ」見た。
原作は日本の漫画だけど途中までしか読んでないので最後どうなったかしらないまま映画見る。

主人公はいきなり、目的も期間もわからずある部屋に15年間監禁される・・・
何もわからないままというとこが怖い。ちょっとおかしくなってしまいそう。

その部屋の中でひたすらシャドーやったり壁たたいたりしてたおかげで脱出してからすごく強くなってた主人公。
狭い通路とはいえ武器を持った20人くらいのチンピラと戦って全員やっつけた・・・そんなばかな・・
けど漫画「ホーリーランド」でも引きこもった部屋の中でシャドーだけで強くなってたな。

なぜ自分が監禁されたのかをつきとめる話で最後には衝撃の結末が待つ。
きつい話だったけど最後までどうなるかわからず面白く見れました。

漫画版とは違うオチみたいです。

主役の俳優が本田博太郎に似ていると思うのは俺だけかな?
95924_l.jpgmp1202.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。