SSブログ

バカ卓球映画「燃えよ!ピンポン」 [映画]


燃えよ!ピンポン [DVD]

燃えよ!ピンポン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD


「燃えよ!ピンポン」というバカ卓球映画見た。
かなりいい具合にバカで面白かった。
人が結構死ぬけど悲壮感まったくなし。
主人公の恋人役の女優もきれいし。
magg2.jpg
あと、ジョン・レグイザモが主演・製作したらしいテレビムービー「レックス・ザ・チャンプ」も見た。
それなりに南米のボクサーっぽくてよかった。
N0007021.jpg


昨日は1日パソコン復旧にかかってしまった。

まず全部フォーマットしてパソコンリセットするのにえらい手間取った。本通りやってるのにうまくいかず何度も失敗してようやく成功。

次にプログラムやら再インストールに四苦八苦。
なんせわかりにくい。
一応再インストール用DVDとかあるけどやたら不親切に感じる。ようやく終わったと思ってもメールもネットもうまく見れない。
何回も挫折しかかったがようやくネット&メール開通した・・・けどなんか前と使い勝手が違う。
やたら動作が遅いし、ほとんどパソコンからっぽになってるから早くなるかなくらいに思ってたのに・・・
とにかくめんどくさかった。もう次はいややな。お店とかで頼みたい。


そして故障したはずのテレビのリモコンが・・・なぜかいきなり使えるようになってた。

機械はわからん・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。