SSブログ

君は木村政彦を知っているか [スポーツ 格闘技]

kimura.jpg
日本格闘家史上最強の呼び声高い柔道家木村政彦を特集した番組「君は木村政彦を知っているか」という番組が10年位前に作られてて動画がアップされてることを聞いてすぐに見てみた。

内容は柔道時代、プロレスラー時代、晩年と紹介されてて本人や夫人、さらに師匠の牛島辰熊夫人のインタビューまで入ってて貴重な映像と思われます。
見たことない写真も結構流れてたので格闘ファンなら全動画(1時間以上ある)必見!

今日道場で同が教えてくれた鈴木先生が「くそ~力道山は木村先生を騙しやがって悪い野郎だな・・・ちきしょう!!!」と言いながらウエイトしていた。


半年以上プロテイン飲んでなかったけど最近筋トレに力入れ始めたんで再び飲みだすことにした。
なんでも牛乳で割るのは吸収率がかなり悪くなると聞いたのではじめて水で飲んだけど思った以上に飲みやすかった。
よし!水で行こう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。