SSブログ

しるこプロテイン最高 [スポーツ 格闘技]

sp3161023.jpg
筋トレやりだしてから一応プロテインもとってる。
基本プロテイン(バニラ味)を牛乳でわってバナナ食いながら飲む。

たまにコーヒー牛乳にしたり牛乳に飲み残したミルクティーとか混ぜたり。

今日は牛乳&缶のしるこで飲んでみたらおもいのほかうまかった!
こんどジェーソンで缶しるこ大量に買ってこ!(1本30円くらい)

多分すぐ飽きるとおもいます・・・

マンガ本は気軽に短時間で読めるとこがいい点のひとつやけどたまにじっくり読まなないようについていけない漫画がある。
例えばこの前読んだ「ゴーマニズム宣言EXTRA1巻」
最初のゴーマニズムも結構ちゃんと読んでたけど途中から字の量がすごいことになってきていつの間にか読まなくなってたけど久々に読んだら面白かったです。
けどやっぱ内容を理解しながら読もうとすると結構時間かかるし疲れる・・・

疲れるといえばDSゲームの「立体ピクロス」クリアしたのでその前作「「ピクロスDS」にも挑戦してたけど途中から画面に表示されてるます目がものすご細かくなってきて目が疲れて挫折しました。
toydragon_ds-picross.jpg

ゴーマニズム宣言 EXTRA〈1〉

ゴーマニズム宣言 EXTRA〈1〉

  • 作者: 小林 よしのり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。