SSブログ

「クリムゾンリバー2」「ルームメイト2」 [映画]


クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち デラックス版 [DVD]

クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



ルームメイト2 [DVD]

ルームメイト2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


木村政彦対ブロンソン漫画のペン入れしながら今日も録画した映画2本見る。
「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」は途中で前に見たことがあると思い出した。
準主役の刑事のアクションがよかった。まず犯人とのバトルで最後きれのいい腕十字をきめてた。
そしてフードの男とのカーチェイスならぬランニングチェイスシーンも。
普通ならとっくに追うのあきらめてるはずくらいの人間離れした逃げっぷり(フランス映画なのでヤマカシ風アクション満載)なのに刑事も負けずに追いまくり!このへんまるでジャッキー映画。
前回もストーリーほぼ把握してなかったけど今回も見た直後なのにほぼ頭にはいっておらずアクションだけ印象に残る映画だった。(一応サイコ・サスペンスものっぽい)

oct14single2.jpg
「ルームメイト2」は初めてみた。たまたまルームメイトになった女がちょっと(かなり)おかしくてだんだんその本性をあらわしていく話。
全編にわたって色っぽい女性たちが色っぽい格好しまくってる映画。
ついついペン入れの手も止まるっつーの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。