SSブログ

サーキットの狼になった夜 [スポーツ 格闘技]

昨日は結構ハードに練習したので今日は軽めに・・・・

木曜は比較的人数も少ないけど今日は3人だった。
俺、せんせい、初心者の人。
それでも筋トレしたりミットやったりマスやったりしてそれなりに練習して普通に終わるかと思われた・・・
が今日は(も)違った。

先生が竹刀をもちだしてこっちを向いたら佐山モードになっていた。
そしてさっきまでほのぼのムードだった道場内が虎の穴に代わり地獄のサーキットトレーニングが始まった。
バービーやらスクワットやらやってインターバルにももあげダッシュやるやつ。
疲れた。疲れきった・・・・
こんなにしんどいとおもったん久々や・・・

おまけで首の強化運動もやって果てた・・・

やばいな。こんなことやってたら強くなってしまう!
ほどよく弱いとこがチャームポイントなんでちょっと練習軽めにしよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。