SSブログ

立体ピクロス [ゲーム]

c20090225_pic_06_cs1w1_272x.jpg
立体ピクロス

立体ピクロス

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


数日間作業してた「拳獣」3話16ページ今日ようやく書き終えた。
連日練習行く以外特に何もない日々だったので多少の解放感を感じる。

さて・・・練習でも行きますか!(結局仕事しててもしなくてもやることは同じ)

ここしばらく新技開発やってなかったけどおととい便所で突如ひらめいた技あって昨日寝技のスパー中試してみた。
成功しなかったけど手ごたえあったのでなんとか完成させる予定。
「鉄砲通し」という返し技です。
まだどこのテクニック本にも載ってないと思う。

Dsの「立体ピクロス」というパズルゲームが面白い。
「ピクロス」自体もやったことなくて「数独」みたいなんだったらできないなとおもいつつやってみたら・・シンプルだけど奥深い・やめどきのみつからない中毒性の高い面白さだった。
「ピクロス」もやってみてー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。