SSブログ

DS数陣タイセン [ゲーム]


数陣タイセン

数陣タイセン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

8-%E6%95%B0%E9%99%A3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3.jpg
DSゲームで「数陣タイセン」というパズルゲーム(?)みたいなのクリアした。
こういうゲームは基本苦手なんだけどこれは面白かったので一応最後までやってみた。

このゲームは画面や動画見ただけでは面白さがわかりにくく損していると思う。

ルールの説明を聞くより何より1回やってみないとわからないです。
操作感やゲーム自体も面白いのですが1番いい点は自分のようにこういう難しげなゲーム苦手な人間でもとりあえず最初の1周はなんとか越せてクリア気分を味わえるとこです。

上級者はその先を楽しめばいいと思います。
下手な人はほったらかしなゲームが多い中このソフトはユーザー思いな感じがしました。

と思ったら任天堂のゲームだった。
さすが。

漫画「恋の門」1,2巻読む。
結構前に映画版も見たことあるけど内容あまり思い出せない。
たしか松田優作の息子が出てたな。
恋の門1.jpg恋の門1 (1).jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

go

ヤザのブログ見易くなっていいかんじだねー。
ちょっとゲームしてみたくなった。
ぺん獣日記、友達もお気に入りで毎日みてるってー。
by go (2009-05-15 16:16) 

ぺん獣

どうもです。

コメントのほとんどないマニアックなブログなんで友達になんか書いてあげてとゆっといて。

ゲームやるべし!
ネットで対戦もできます。

by ぺん獣 (2009-05-18 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。