SSブログ

14年越しの三角絞め [スポーツ 格闘技]

昨日は用事が早く終わったので家帰ってすぐ道場むかえば練習時間に間に合うことに。
一瞬迷ったけど4,5日行ってなかったので急いで行く。
この少しの時間でも練習しよいうという気持ちにまず自己満足1!

軽く懸垂だけやって寝技のスパーに参加。
そして今まで1回も三角絞めが極まったことのない相手に三角入る!たまたますぽっと入ったのじゃなく以前から練習してた腕狙いからのコンビネーションで!
しかも三角の防御のうまさには定評のある相手に!
若干技に入らせてくれた感もあるけど嬉しがったもん勝ちです。
こういうほかの人からしたらどうでもいいようなことが格闘技の楽しさのひとつなんやな~と自己満足2.
img_18.jpg
この気分のいい状態で練習終えようか迷ったけど最後だったのでもう1本やっとく。
そこで腕極められてしまったけど攻めながらだったので仕方がないな。それよりフルパワー出しつくした10分だったんでその方が大事だって!となんでも無理やりいいほうに解釈しといた。

あ~やっぱり練習きといてよかったなと自己満足な1日でした。

「からくりサーカス」4,5集読む。やばい、どんどん面白くなるなこのマンガ。
からくり4.jpgからくり5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。