SSブログ

久々・・・空道! [空道 空手]

今日は道場休みだったので空道の綾瀬荒川支部へ出稽古行ってまいりました。
前回取材で行ったのがもう1年前・・・早いといえば早いなぁ・・
(前回日記http://penjyu.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08

最近は和知さんと練習してないので空道着グッズも全然使ってないからたまには!と。

水曜は南千住にあるスポーツセンターでここは畳なので組み技も結構やりました。

しかし出稽古での練習は出来ないながらも背伸びして普段よりがんばってしまうからすぐスタミナきれます。
一人「はあはあ」言ってた気がする・・

いったん稽古終わった後AA支部の番長H田さんから「足りなかったら寝技つきあいますよ」と。
全然足りてたんですがそんなことゆってくれて断れないすよ。
ぜひ!とやってもらい絞められて「きゅう」といわされました。
押さえ込まれて返せずこっそり足もつってました・・・

あの体とパワーはちょっとすごいな・・・道着からのぞく筋肉に圧倒されました。柔術とかあまり興味なさ気だったけどやれば相当強いと思います。

ということで今日はいい練習になりました。
帰りの電車もすいてて座れたのでよかったです。
優作スト.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。