SSブログ

VTJ前夜の中井祐樹 [スポーツ 格闘技]

先月でた雑誌「ゴンカク」で修斗20周年特集しててその中で「VTJ前夜の中井祐樹」という記事がすごいよかった。
現在日本柔術界を発展させた人としていつもニコニコして人のよさそうな感じの中井さんの若くて熱いときのいい話満載の記事で格闘技ファン必読かとおもわれます。

書いてるのは中井さんの大学柔道部時代の先輩でもある作家の増田俊也さん。
あんまりかくと楽しみなくなるのでこのくらいにしときます。

たまたま「ジャッカル」という漫画の1巻買って読んだら面白かった。原作が日本人で絵は韓国の漫画家。
絵がかっこいい。
そして格闘シーンもかっこいい。
まだまだ知らん漫画あるなー。

「多重人格探偵サイコ」1巻も。

ジャッカル1.jpgサイコ1.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ピーマンマン

ジャッカルは面白かったけどラストは悲しかったですね、おまけに7巻で打ち切りになってしまったのが残念でしたよ。ちょっと怖いんですがこのジャッカルの絵柄でサクラ大戦の真宮寺さくらや銀魂の坂田銀時を描くなんていかがですか?
by ピーマンマン (2010-08-13 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライオンの恐怖書籍の注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。