SSブログ

NHKスペ「ぷーちんのロシア」 [ドキュメント]

be6416e0.jpg
結構前に録画したNHKスペシャル「プーチンのロシア」全話見た。

激動のロシアで失業者やホームレスが急増中(あとアル中も)だそうやけどあんな寒い国でホームレスできんの?凍死するんちゃうん?

そんな中プーチンは大統領じゃなくなっても活躍しまくりで軍事防衛費を5倍に引き上げる。(軍人の給料は2倍、兵器産業も推奨)
さらにロシア正教を利用して愛国心の強い軍隊を作るため軍人の学校もあちこちに建てる。そこでプーチンズチルドレンを最強のロシア兵士に洗脳&鍛え上げる・・・

ぷーちん・・・ひらがなで書くとこんなにかわいいのに顔すげえいかつい・・・何人も殺してそうな感じがするよなー。
大統領史上最強の男!?



しばらく原稿にかかってたので何日か筋トレさぼりがち。今日はがんばろう。
「雪と雲の歌」という本読む。

「拳獣」第2話描きあがりました。ブロンソンVSスタローン(ロッキー)です。単行本1冊くらい使って描きたいところをがんばって16ページに凝縮しました。

予告CMです(1話の)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。