SSブログ

地図大好き!PSP「ニッポンのあそこで 」 [ゲーム]


ニッポンのあそこで

ニッポンのあそこで

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


最近本を読むのに追われててゲームとかしてなかったけどたまにやるとしたらPSPの「ニッポンのあそこで 」という地図ゲーム。
日本地図上で魚を釣って釣り上げたら地図上に沈んでいた何か(東京タワー、遊園地、ビル等)設置されてどんどん地図を完成させてゆくーただそれだけのゲーム!
中学生のとき白地図とか埋めてゆくのまあまあ好きなほうだったんで少しづつ進めてますがなんせ日本は広いんで多分途中で飽きるとおもいます。
地図がナビに使えるほど細かくないので実用性が低いとこがもったいないなー。

地図上に自分でスポットを作ってパソコンのペタマップというサイトと連動させられ、他の人の作ったスポットもとりこめるというから自分の行ってるジムとか図書館を地図に配置したけどめんどいし多分他にそれをやってる人がそんなに多くなさそうなのがさみしいとこです・・・
4948872680257-1.jpg
昨日格闘番組「格闘王」見たら選手のキャラが面白そうなのでドリームのフェザー級GP俄然楽しみになってきました。
そしてシードでキッドもシードで出場。
あいかわらずすごい体で自信満々。かっこいいなー神の子は。

妖怪「足極め」はないなと思った・・・「足関十段」だけでいいとおもうねんけどな・・・
久々に早く見たい!とおもえる大会。
neowing_spd-3614.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。