SSブログ

コヒ優勝!K-1MAX [スポーツ 格闘技]

20081202_ajkick_01.jpg
K-1MAXの日本トーナメントはいつもそれなりに面白いので結構楽しみに見てます。

昨日のもよかったなー。
まずコスプレファイターが思った以上に強くてびっくり。他の選手に比べて体もムキムキしてないし動きもグニャグニャしてんのに前へ前へ打って出てプレッシャーがすごい。
カットして敗退していったけどまた試合みたいです。

ひなたも強かった。棄権は残念。

でコヒ対アンディオロゴン。周りでもみんなコヒが負けるとゆってたのでここで勝ったら盛り上がるやろなーと思いながら見た。
で、実際コヒが判定勝ち。
でも倒してほしかった・・あと、判定で勝っても納得いかねーなー倒したかったなというような顔をしてほしかった。うそでも。
まあ、そこですげー喜ぶからこそコヒなのかもしれない・・・

いつもおもうけどMAXって体格差が大きく見える場合が多い気がする。
あくまで見た感じの印象だけど同じ階級におもえない。

決勝のコヒ対山本もそうでコヒがすげえでかいく感じる。
そこで小さい山本がガンガンいったから面白かったけど。
山本優弥根性あったなー!相当ボロボロになってたのにまさか最後にコヒからダウン取るとは!

けどやっぱりマイMVPはダントツコヒ!
山本にダウン取られたときのすっとんきょうな顔とか瞬間最高視聴率間違いなしでしょ。
優勝して調子に乗りまくってるコヒがみたい!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

O.H.BOY

昨日のK-1は役者が揃っていて面白かったです。コヒもいい味出てました。
ちょっと他の選手の健康面は心配ですけど。
ヤンキン本屋さん2軒行きましたが見つかりませんでした。
早く読みたいので今日は違うとこ行って見ます。
by O.H.BOY (2009-02-24 13:20) 

ぺん獣

ありがとうございます!

注文したほうが早いかもです。
by ぺん獣 (2009-02-24 14:18) 

O.H.BOY

書店では見つからなかったため、注文してヤンキン購入できました!
極王とても面白かったです。かなり技がマニアックな感じがしました。
これから社会の不正を行ってる政治家みたいのも懲らしめてほしいものです。
編集部に応援のアンケート送ってみます!

by O.H.BOY (2009-03-06 17:06) 

ぺん獣

ごくろうさまです!

月刊ヤングキングのホームページからでも送れますのでそっちのほうがはがきもいらんしおすすめです!
by ぺん獣 (2009-03-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。