SSブログ

流血道場 [スポーツ 格闘技]

傷.jpg
昨日道場行ったら試合控えてる人間がいるので総合チームがガンガンスパーしてたんで間違って一緒にやらされたらおそろしいんでこっそり着替えてすみっこでストレッチ。
そしたらパウンドの際グローブで切れたみたいで一人出血&流血。
やっぱ総合のスパーおそろしい、よく素面であんなことやってるなと混ざらなかったことは正解だと確信。
そして今日は絶対グラップリングだけにしておこうと決意。

けど人数少なかったんであまり休めず結構しんどかった。
和知さんも来週試合なんで組み技でも殺気こもっててあたりが痛いし・・
そして何本目かやってるとき自分の側頭部に相手の「歯」がささる!
なんかジンジンするなと思いながらやってたらどんどん出血してきてリタイア。
なかなか血が止まらなかった・・・流血は伝染する!!

怪我せんよう集中してやってたつもりやってんけどなぁ。

ちょうど1週間くらい道場行けないんでその間になおしたいです。

傷口自分では見ないけど一晩たってちょっと腫れてきてるみたいです。
とりあえず様子みまーす。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。