SSブログ

腹筋以外全滅! [空道 空手]

朝目を覚ました瞬間痛くて寝返りがうてなかった。
予想どうり・・いや予想以上な筋肉痛が全身を襲う。
肩、背中。腕、けつ、太もも(裏表)・・・唯一大丈夫なのは腹筋だけだった。

昨日稽古の後風呂はいって軽くストレッチして湿布貼って寝てんけど全然効かんかったみたいです・・・
新宿支部の人は30代以上の社会人の人たちが多いと聞いたけどスクワット100回やって月曜普通に会社行ってんのかな?すげえよ。

階段がつらい!!

筋肉痛を治すには更なる筋肉痛を!というわけで今日の夜も無理して練習行ってきた。
キックのマスやってミットやって後半は柔術を少々。
いつもよりさらに動きはよくないけど体動かしてる時は痛みをあまり感じないから不思議。


今日も湿布貼って寝よっと。
漫道無門番外4.jpg
先日行ってきた空道の関東予選大会の観戦漫画アップされてます。
http://www.daidojuku.com/home/manga/m_bumon/b4/1.html
今回から「漫道無門」のロゴを友達にデザイニングしてもらったやつ使用してます。
柔術着にもプリントしてみました。
無門ロゴ
無門ロゴ posted by (C)penjyu
MANDOMUMON
MANDOMUMON posted by (C)penjyu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。