SSブログ

空道出稽古その2 [スポーツ 格闘技]

下手こいた~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日昼間財布を落としてしまった模様です。バイク運転中に落とした可能性大です。
現金は1万5千円~2万円くらい。
とりあえず交番に届けてカード類ストップしといた・・・
あ~面倒くさいことだらけ。免許証も再発行せなあかんし・・
まいりました。

そんな悲しみの中今日も大道塾総本部へ出稽古に向かったのでした。
水曜日は山崎進選手の組技クラスでした。
組技やけど最初に空手の基本稽古はやる。この基本稽古がなれてないので結構きつく感じたりします。先週の筋肉痛が続いてて太ももの裏が痛くさらに足が上がらない・・・
当然ほかの人はスイスイやってます。

基本の後はほぼ柔道の稽古。普段やわらかいマットでやってるので足の裏の皮が畳にすれてむけそうに・・・
柔道の稽古もちゃんとやるのは久々なのでしんどかったです。
山崎さんとも立ち技の乱取りやってもらってバンバン投げれてきました。

稽古中は財布のこと忘れてたけど帰るとき又思い出してブルーに・・・
あ~「あれっこんなとこにあったんか!?」って出てこんかなあ。
♪探すのをやめたとき見つかることもよくある話で♪・・・って見つからないっす!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。