SSブログ

ザ・ライオン! [アニマル]


♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪
のCMを唄ってるのが松崎しげるでも和田アキ子でもなく串田アキラということを最近知りました。
そんなわけで急遽ライオンが見たくなり行ってきました。もちろん富士サファリまではいってられないんで近場の多摩動物園へ!

実を言うとサファリパークどころか多摩動物園もライオンバスも生まれて初めてなんでわくわくしまくりの遠足気分。
ちゅうかほんまに遠足小学生だらけやったし。

今日は暑かったのでほかの動物はなし!キリンと象だけは途中でチラ見したけど。
そしてライオンバス乗車!(大人350円)
バスは満席。ライオンがいるエリアをバスでゆっくり15分くらいかけて回るだけ。
ライオンは20匹くらいいる。大体寝そべってるがバスにひっかけてある肉を食べにそばまでやってくるやつもいる。ド迫力!
ライオンでけえ!!バスの中は大盛り上がり。ライオンの前ではおっさんもおばあちゃんも無邪気な子供のようにはしゃぎまくりでした。

いやーライオンすげえよ。やっぱ百獣の王やわ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デメキーング!空道出稽古その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。