SSブログ

「ランボー最後の戦場」(2008米)「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」(2007) [映画]

1280_1024_c.jpg
ランボー 最後の戦場 [DVD]

ランボー 最後の戦場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


公開時映画館に見に行った映画「ランボー最後の戦場」3年ぶりに見る。
地味にかっこよかった印象だったけど見直してやっぱりそうだった。派手な銃撃シーン場面は多いけどランボー自身はさほど動かなかったりする・・不満といえば不満だけどジョン・ランボーが見れるのだから許す!なんせ前作から20年ぶり・・・長すぎる・・
あのトラウトマン大佐がいないのもさみしい。
しかし今回のはランボーより最後にランボーが撃ちまくってた銃器のほうがすごかった。人間軽々と吹っ飛んでたよ。

けどまあやっぱりランボーはかっこいいので今度漫画でだそう!

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 [DVD]

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


もうひとつ見たのが「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」(2007)というコメディ映画。

ある家族のお父さんが亡くなって葬式に集まった家族たちの珍騒動。物語のテンポもよくて面白かった。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

元気

こんばんは。(^。^)

>物語のテンポもよくて面白かった。

お葬式だけど、ハッピー・エンドの予感。
きっと、良い映画だと思います!

「家族っていいなぁ…」

そんな風に思えるお葬式なら、故人は、間違いなく、

「良い人だった!」 

に違いありません。

『ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式』 

面白そう♪
DVD借りて来よっと♪♪ (^^)v


by 元気 (2011-03-02 19:09) 

ぺん獣

面白いです。

一応ハッピーエンドですが多少下ネタありです。
by ぺん獣 (2011-03-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。