SSブログ

「あしたのジョー」ブリーフ購入 [アニメ]

DSC05550.JPGDSC05551.JPG
ドンキで見かけた「あしたのジョー」ブリーフつい購入。
ジョーモデルと力石モデルの2着とも。なんかもうかっこいいのか悪いのかよくわからない・・・・

どうせだったら段平や西モデルなんかも出してほしい。

横に仮面ライダーのシリーズもあったけどさすがにそれはどうかなと思って買わなかった。ちょっと欲しかったけどね。

ところで購入したドンキ小平店近所なのでよく買い物するけど値段の間違いが多すぎる。
レジに値下げ価格が設定されてなくて元の値段のままになってるのだ。
今までに5、6回そんなことがあったけどそれって多いよな。
量を多く買ったときなんか気づかないままのこともあったと思う。しかも差額返金の対応もチンタラ時間かかってめんどくさいし・・・他のドンキめったに行かないから他店がどうかはしらないけどちゃんとしてほしいと思う。

小平ドンキ行くことがある人は会計に注意です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。