SSブログ

稽古初め/「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」(2010) [映画]

今日は道場稽古初め。

久々だったしちょろっとやってさっと帰ろうとたくらんでたけどなぜか普通に練習してしまいすごい疲れた。8それでも途中で抜けて帰った)
元気な20歳や29歳とかとやってると元気ない38歳はもたない。
ほんまにグッタリしてます。


戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


「片腕マシンガール」とか「ロボゲイシャ」等の和製スプラッターアクションの流れの映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見る。
いつもながら血ドバドバでむっちゃくちゃな展開。
政府から長く迫害されてきたミュータントのヒルコ一族が反乱を起こす・・・というようなストーリーが一応あるけどそんなものあってないようなものでとにかくひたすらミュータント少女3人が戦いまくってます。
相当バカなネタのオンパレードです。(かなりのバカさ)
逆にここまでやってたら作った人が何をやりたいかがはっきりわかってすがすがしくさえ感じる。(客はかなり選ぶと思うけど。)「座頭市 THE LAST」なんかはどこを見せたいのかがよくわからなかったな。
微妙なエロ差具合と時間が短いのもいい。
mgs.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。