SSブログ

最強のペルー人役所広司!映画「KAMIKAZE TAXI」(1995日本) [映画]

KAMIKAZE TAXI」.jpg
映画「KAMIKAZE TAXI」(1995日本)見た。

映画自体初めて知ったけど・・・・面白かった!ネットで見たら評価は高いのにDVD化されておらずVHS版しかでてないとのこと。なんでや?
内容は知らずに見たほうが楽しめると思うので書きません。見る予定の人は動画も見ないほうがいいと思います。

役所広司の出演作はいっぱい見てるけどこれが一番よかったかも。
相当かっこいいです。
あと、ヤクザの親分役のミッキー・カーチスと用心棒のシーザー武もまたいい。怖さと面白さを両方持つ悪役を個性的に演じていた。
「コンドルは飛んでいく」を髣髴させる曲も話にあってる。

新年早々面白いの見たな。



陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 4巻 (ニチブンコミックス)

陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 4巻 (ニチブンコミックス)

  • 作者: にわの まこと
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2010/10/28
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

inuneko

自分はwowowで放送された長尺版と両方見ました。インタビューっぽく挿入される演出や(ヤ)の無常感…その直前作のVシネ「タフ」の発展完成形と言った感じでガクブルしながら見たものです。
タフも川崎真弘さんとのコンビですから、機会がありましたらぜひ。シリーズ中3と4の完成度は半端ないですよ~。
by inuneko (2011-01-02 23:55) 

ぺん獣

「タフ」ですか。
ありがとうございます。

ぜひチェックさせてもらいます!!
by ぺん獣 (2011-01-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。