SSブログ

続・「蘇える金狼」よりー優作&風吹ジュンラブストーリー [映画]

yomigaeru4.jpg
前回書き忘れてた、というかもう何回も書いてるのだけど「蘇える金狼」といえば松田優作と風吹ジュンのラブストーリーというかハードファックシーンが大きな見せ場なのだった。

最初は情報を得るために麻薬とセックスで風吹ジュンをとりこにする優作だが多少は情も入ってくる。
そしてサクセス後社長令嬢もとりこにして婚約する。

すべてを知った風吹ジュンは優作を呼び出しナイフで腹を刺すも絞殺されてしまう。しかし実は優作は持ち金をぜんっぶドル紙幣に換えてて風吹ジュンと一緒に国外へ逃亡するつもりだった。
正気に戻って心臓マッサージやらほどこす優作だが死んだものは蘇えらなかった。

というラブストーリー部分のみ取り出した動画もあったのでこれものせときます。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。