SSブログ

2010年北斗旗無差別TV観戦 / 「ある愛の誌」 [スポーツ 格闘技]

1120_kudo_01.jpg
去る11/20に行われた空道の2010年北斗旗無差別大会今日ケーブルテレビで観戦。

無差別大会だけど準決までは体力指数別に別れた形式。
軽量級には応援してる格闘猿こと平安選手が登場。惜しくも3回戦で敗れたけどまた次回に期待します。!

空道ルールでは胴着を使った絞め技とか全部ありなので有効につかえそうなのになーとよく思ってたけど今回見た中で中量級の渡部秀一という選手がまさにその胴着の襟や足を利用した絞めを連発して1本取ってた。

決勝戦に進んだ重量級の加藤選手の攻撃力がすごかった。でかいしガンガン前に出てくるし寝技もできるしやる相手はものすごやりにくそう。
そして決勝の相手は軽中量級の堀越選手。かなりの体格差。
これは怖い。
結局加藤選手が優勝したけど堀越亮祐という選手もすげえと思ったよ。

空道ルールは見る分には面白い。やるのはきついし怖い。
441ff734.jpg
この前柄にもなく「ある愛の歌」(1970)「続ある愛の誌」(1978)という映画見た。
たまにはこういうのも見とこと思ったけどだめだった・・・・とにかく眠気が止まらず途中何回も落ちてしまった・・・
ちょっとハードルが高すぎたかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。