SSブログ

昨日のK-1TV観戦 [スポーツ 格闘技]

OvereemGrowth.jpg
昨日テレビでやってた「K-1 WORLD GP 2010 FINAL 」見る。

筋肉獣アリスター・オーフレイムが参戦しているのでどうなるのかといつもよりも面白く見れた。しかしすごい筋肉。ボブ・サップが出てきた時を思い出すな。

結果優勝したけどもっと圧倒的な力で勝つかと思っていたらさすがに他の選手も強くてそう簡単にはいかなかった。
決勝のアーツもボロボロじゃなくワンマッチだったらいい勝負になった気もする。
アリスターの強みのひとつの首相撲がフルにつかえないのが厳しい。ありだったらみんなバンバンぶん投げられてスタミナを削られると思う。
アリスターVSシュルト戦が見たい。

アーツの体も何か使ってるのか?と思うくらいのグッドシェイプだった。アーツといえばちょっとたるんってしてるイメージなのでムキムキだと違和感があるかも。
それにしてもシュルトに打ち勝つのはすごい。

グーカン・サキとかダニエル・ギタとかよく知らない選手も強かったなー。

握力1トンの殺し屋漫画「アームドアーム」1巻読む。


アームドアーム 1巻 (ヤングキングコミックス)

アームドアーム 1巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 橋本 還
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/12/09
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。