SSブログ

最強原始人ピクル実写版的映画「地底の原始人・キングゴリラ」(1970イギリス) [映画]

trog_scene.jpg
最強の原始人といえば「バキ」に出てくるピクルだけど昨日深夜にやってた映画「地底の原始人・キングゴリラ」(1970イギリス)はその実写版といえよう!(多分)

地下洞窟で発見された原始人トロッグは顔には「猿の惑星」チックなマスクをかぶったマッチョマン。推定戦闘能力は人間の2倍くらい(弱っ)
ピクルのように原始から氷漬けになってた設定じゃないのにその記憶の中には恐竜たちが登場したり不思議なことになってた。
トロッグを研究する女性研究者におばさん女優ジョーン・クロフォード(もう少し若くてきれいな女優をなぜつかわなかったのだろう・・・?)
人間になれてきたトロッグだったけど自分のことしか考えない人間によって大暴れして射殺された。

日本では未DVD化だそうだけどべつにしなくていい映画だと思った。板垣先生も絶対見てないな・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。