SSブログ

「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」(2009) [映画]


ちょっと前ピラニが巨大化しまくって大暴れの映画「メガ・ピラニア」みたけど今度は「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」(2009)
ピラニアのときは最初からバンバンピラニ軍団が活躍してたけど鮫やタコは全然出てこずあおるだけあおってストレスがたまってくる・・・
鮫が海から飛行機に飛びついたくらい。

これだけ期待持たせてどんだけすごい闘いが繰り広げられるのか逆に怖くなってくる。もしかしたら・・・相当しょぼいんじゃないかって!!
結果・・・・かなりがっくりきました。

「メガピラニア」が面白かっただけについ期待したのだった・・・・
20091117184435.jpg

GONG (ゴング) 格闘技 2011年 01月号 [雑誌]

GONG (ゴング) 格闘技 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: 雑誌


「ゴンカク」1月号でよかった記事2つ。

昔ライオン・ジョーという人が教えてた「喧嘩柔術」というのを習ってた日本人のインタビュー。
爪や指で相手の皮膚を裂いたり目を攻撃したり・・・・ロマンを感じる!

もうひとつがシュートボクサー緒方健一の引退記事。ガンガンいくファイトスタイルゆえ体中ボロボロになり戦い続けた緒方のコメント
「今までの人生で本気で臨んで出来なかったことは一度もないです」
「無理だ、不可能だなんて考えたことは一度もありません」
やってきた人間しか言えない言葉。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。