SSブログ

テル最強!城東は数が多いだけのチンピラじゃない!!! [映画]

883d3976.jpg
先日の雨トークで「ビーバップ芸人特集」やってたと聞いて見逃したことを激しく後悔!

すぐネットで検索したら番組アップされてて助かった。

「ビーバップ」は当然すげえ好きで漫画も映画も熱心に見てた。
中でも映画のテルは最強のキャラやったなぁー。
ビーバップ見てた人なら誰しもが真似をしたというあの顔、あの台詞回し、あの動き・・・どれも完璧だった。

さらにテルの父親役の成田三樹夫とのやり取りもさらに最高だった。洗濯物の渇きを確認する三樹夫の細かい演技がまた渋かったりする。

でも、よーし映画版DVD借りてきて見直すぞ!・・・とは特に思わなかった・・・もう何回も見てるから・・・

漫画のほうもある程度最後のほうまで読んでたけどどうやって終わったのかわからない・・(たしか休載になりっぱなしのような・・)
最近コンビニコミックで復刊してるやつ結構読んでるけどやっぱり面白い。
↓音が少しずれてますが
DSC05179.JPG
ã??ã?¼ã??ã??ã??ã??ã?¤ã?¹ã?¯ã?¼ã?«2
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??è?? grandslam. - ã??ã?£ã?¨ã??ç¬?ã??å??ç?»ã??è¦?ã??ã??
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

フィジックス

やはり映画版のテルは最高ですね。どんなことがあっても忘れることのできないキャラです。
by フィジックス (2010-11-21 23:51) 

ぺん獣

そのとおりです!
by ぺん獣 (2010-11-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。