SSブログ

小池一夫&叶精作コンビ「BROTHERS(ブラザーズ)」がエロすごい [漫画]

DSC05172.JPG
相当昔・・・たしか中学か高校くらいのとき集めてた漫画「BROTHERS(ブラザーズ)」のワイド版1,2集読み返す。
作画は最強劇画コンビの小池一夫&叶精作コンビ。
DSC05174.JPGDSC05175.JPG
とにかく筋肉とセックス描写が連発!
主人公三兄弟のうち二人がヘムと呼ばれる最強人間。戦闘能力が常人の30倍なのがすごいのはもちろんセックス能力もものすごいのが特徴。ナニの大きさも如意棒のごとく自由に膨張縮小可能でヘムと一度やったら普通の人間とでは満足できなくなるという。
DSC05173.JPG
↑あそこがバットや金属で描かれているのが面白いというか・・・

ストーリーにはヒトラーなんかも絡んでてスケールがでかい。合成皮膚を焼かれたりしたらターミネーターのようなメタルスケルトンな身体が!
多分映画のほうが古いと思うから「ターミネーター」から影響受けてると思う。
DSC05176.JPG
当時最後まで読んだ記憶ないので今回最後まで読んでみます。

しかしほんとにファックシーンの多い漫画。サービス精神旺盛やなー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。