SSブログ

ザ・ノンフィクション・あの頃に戻れない〜30年後のザ・ハンダース〜 [ドキュメント]

hannda-su.jpg
日曜午後にやってるドキュメント番組「ザ・ノンフィクシン」昔から見てるけど最近あまり興味がわかないネタが多くなってきてた。ですが先週久々きついのきました。たまにこういうのがあるからチェックし続けてしまうんだな。

タイトルは「あの頃に戻れない〜30年後のザ・ハンダース〜」
コメディグループザ・ハンダースのメンバーの現在の状況をそれぞれ紹介していく形式。ハンダースという名前自体はじめて知った。メンバーは清水アキラ、アゴ勇、、鈴木末吉(現:鈴木寿永吉) 、アパッチけん(現:中本賢) 、小林まさひろら。
ほとんどの人がかなり苦しい生活をしてて見るのが苦しいくらい。浮き沈みの激しい世界とはいえやっぱり現実はきびしい。
ものまね四天王となった清水アキラでさえ仕事がなく今は温泉宿の会場で毎日無料ライブを行っている現状・・・
アゴ勇の訪問販売の様子も・・・

1日限りの復活イベントにメンバー中唯一生活が安定していそうな(実際はわからないが)アパッチけんが否定的な意見を述べ参加しなかったのがどリアルだった・・・

こういうドキュメントがどんなホラー映画よりも怖い!

映画「チームバチスタの栄光」見たけど面白かった。
ラスト近くにちょい役で元キックボクサー、「野良犬」小林聡が出てたのにびっくり!
01.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

bluewyvern

物まね番組(四天王全盛期の頃)をよく観ていたのですが、最近、スルーすることが多いです。清水アキラさんのレオタード姿!なんとも言葉がありません。
by bluewyvern (2010-10-15 20:50) 

OHBOY

ただ今ハンダース見終わりました。
確かに恐ろしい世の中です。これからももっと。
もしかしたらはったりかも知れませんが、それでもびびらず前向きにコツコツやろうと思います…
by OHBOY (2010-10-16 00:57) 

kawasaki

「ハンダースの想い出の渚」はまあまあ売れたんですね。当時「笑って笑って60分」(多分TBS系)という番組に出ていたような気がする‥、秋ひとみとかゲストでよく出ていました。
by kawasaki (2010-10-16 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。